ホテル

 昨日、「EMウェルネスリゾート」というホテルに泊まりました。友達に進められたので、行ってみました。友達が進めてくれるホテルだったので楽しそうだと思いました。

 そのホテルは、ごはんに添加物を使っていなかったり、発酵食品を多く使っていたり、プラスチックをあまり使わないようにしたりしていました。

 近くのキャンプ場に行きました。そこは、草や木に囲まれていて綺麗でした。平らな土地だったので、キャンプしやすそうだと思いました。

 夕ご飯はバーベキューをしました。お肉が柔らかくて美味しかったです。

 朝ごはんはバイキングでした。一番楽しみにしていたのですが、味が薄かったり、種類が少なかったのであんまりでした。

 次は別のホテルに泊まりたいと思いました。