USJ

10月11日、12日にUSJに行きました。中に入ると人が多くて、場所によってはお父さんとお母さんを見失いそうになるぐらい多い場所もありました。

お父さんの誕生日月だったので洋服にシールを貼りました。すると、お店の人や、ミニオンズなどいろんなキャラクターに「おめでとう」と言われていたので、いいなぁと思いました。

乗り物に乗りました。一番楽しかった乗り物は、フライングダイナソーというジェットコースターです。乗る前は怖かったけど、乗ったら少し怖かったけど楽しかったです。

マリオのエリアにも行きました。キノピオカフェで昼ごはんを食べました。マリオのハンバーガーとゴールポールケーキを食べました。見た目はかわいいけど、味はふつうでした。

夜はゾンビなどのおばけがたくさんいて、こわくてあまりちゃんと見ることができませんでした。

ハリーポッターのエリアには行けなかったので次行くときは、行きたいと思いました。