水風呂

 2週間ぐらい前から家のお風呂がこわれて、水しか出なくなってしまい今は水風呂に入っています。前に台風が来たときに水しか出なくなってそのあとなおったけどまたこわれてしまっています。

 なので昨日までは、鍋でお湯を沸かしてそれを水で薄めて入っていました。

 でも、今日お風呂に入るとお湯が出ました。少し弱いけど出ていました!!もう少しで修理の日なのになおったけど修理はすることにしました。理由は、前なおった時は修理をキャンセルした次の日に水になったからです。

 USJに行った時にお湯が出るお風呂に入ることができたので「お湯が浴びられるのっていいなぁ」と初めて思いました。早くなおして前のようにふつうにお風呂に入りたいなぁと思いました。