運動会

 今日、運動会がありました。各学年時間を分けてやりました。コロナの影響で他の学年の演技はパソコンで写してみていました。 

 5年生はダンスホールと一人組体操とリレーをやりました。 

 入場門で待っている時、雨が降ってきました。できるかなぁと思っていると、すぐに雨がやみました。 

 とても人が多かったので緊張しました。

 私のクラスは3組です。リレーは練習の時2組と3組が勝ったり負けたりしていたのでどっちが勝つかなぁと思いました。今日もこしたり、こされたりいい勝負をしていました。アンカーに2組が先にバトンを渡したので「負けた」と思いました。でも2組のアンカーの人がゴール直前で転んでしまいました。なので3組が勝つことができました❗️❗️😂 嬉しいけどそれで勝つのは面白くないなぁと思いました。

 来年のリレーが楽しみです。