ホテル

 運動会が終わった後にホテルに泊まりに行きました。キャンピングカーで泊まりました。

 部屋の中に入ると、車の中とは思えないぐらい広くてびっくりしました。

  着いたらまず、ビーチに行きました。とても風が強くて大変でした。貝がらやシーグラスをたくさん拾いました。

 夕ご飯はバーベキューをしました。肉や野菜、やきそばを焼きました。お肉がいちばん美味しかったです。やいてると猫が来ました。やきそばをあげたりしました。食べ終わって帰ろうとすると、猫がついてきました。しばらくは私たちが泊まっていた部屋の近くにいたけどいつの間にかいなくなっていました。

 楽しかったのでまた泊まりたいと思いました。