回転寿司

 弟の大会が終わったあと、くら寿司に行きました。

 1皿プラス10円くらいすれば3回に1回当たる確率にできるというのがあってびっくりしました。でも、しませんでした。

 私が一番好きなお寿司はマグロ。絶対1番最初に食べます。

 マグロ、サーモン、イカ、タコ、茶碗蒸しは必ず食べます。たまには別のお寿司を食べてみようかなと思い、いくらを食べてみることにしました。前に食べたことがあったけど、苦手で、それからは1回も食べていませんでした。食べてみたけど、やっぱり苦手で、食べられませんでした。

 デザートにミルクレープを食べました。誕生日とかで食べない感じだから、お寿司屋さんに来たら食べます。美味しかったです。