ラッキー⭐️⭐️

 おやつにアポロを食べました。

 アポロはチョコの中で好きな方なのでたまに食べます。

 開ける前に、「星形が入っていたらラッキー⭐️⭐️」みたいな感じの言葉が毎回目に入ります。入っているかなー??とワクワクしながら形を気にして食べているけど、1回も出たことありません。入っていないのかなと思ったこともあります。

 今回こそは!!と思いながら食べていました。すると、ゴツゴツしたものが手にあたりました。

 ん? んん?

 見てみると、⭐️が入っていました。いいことがあるかなと思いながら過ごしていたけど、いいことは特になく、1日が終わってしまいました。

 いいことはなかったけど、⭐️が出たので嬉しかったです。