BBQ

 プールのみんなでバーベキューをしました。コロナが流行っていてできていなかったので3、4年ぶりくらいにコーチが企画してやってくれました。久しぶりだったので嬉しかったです。

 コーチたちがお肉や野菜を焼いてくれました。

 まず出されたのは、焼きそばでした。味が濃ゆすぎてソースの味しかしなかったので、あまり美味しくはありませんでした。私の友達は野菜が嫌いだったので焼きそばにはピーマンが入っていたからもらいました。

 お肉はちゃんと焼けていて美味しかったけど、ウインナーは焼きすぎて真っ黒の部分があったけど他の部分は美味しかったです。

 食べ終わったあと、BINGOをしました。ビンゴした人から順に景品をもらえました。私はこういう時にビンゴしない人なのでビンゴしたいなぁと思っていました。だんだんビンゴする人が出てきたときに、ついに、ビンゴしました!!!10番目くらいに! 景品は何にしようかなぁと思って見てみると、とても豪華でした。キャップやタオルなどいろんなものがありました。私は、キャップとゴーグルケースを迷い、キャップにしました。

 今日そのキャップを練習で使ってみました。絵がすぐとれて今日だけでだいぶ取れてしまいました。

 景品を選ぶときにゴーグルケースを選んでおけばよかったなぁと思いました。