キャンプ

 友達の家族とキャンプをしに行きました。そこは、木がたくさん生えていて、きれいなところでした。

 テントを出して、準備をした後、「モルック」と言う木を倒して遊ぶゲームをしました。2チームでやりました。木に1〜12の数字が書いてあって、そこに書かれているのが点数です。先に50点とった方が勝ちです。

 大人対子供でやりました。

 私が投げると、「コンッ」といい音がして、「9」が倒れました。結構高い得点だったので、嬉しかったです。「これに当てて」と友達に言うと、木を操っているかのようにうまくコントロールして上手に当てるので、余裕で勝つことができました。

 夕ご飯に焼き芋とじゃがバターを食べました。皮をむくときは熱かったけど中はホカホカでおいしかったです。マシュマロも食べました。スーパーに行ったときに、普通のマシュマロの4〜5倍ぐらいあるマシュマロを見つけたので、それを食べました。大きすぎて飽きてきました。普通の大きさのマシュマロで良かったなと思いました。

 また友達とキャンプをしたいです。