釣り

 室内でできる釣りをしに行きました。中に入ると、大きな水槽みたいなものが置かれてありました。

 まず、餌をつけました。餌は、ドッグフードやキャットフードのような匂いがして、臭かったです。

 最初に、一番簡単と聞いたのでパロットという魚が釣れるところに行きました。最初は餌を食べられてばっかりで全然釣れませんでした。でも、後から餌の付け方を教えてもらってやってみると、引っ張られる感じがして、釣れたので嬉しかったです。

 レッドコロソマと言う魚が釣れるところに行きました。その魚は、重くて引き上げるのが大変でした。

 次に、一番釣るのが難しいと言っていたピラニアが釣れるところに行きました。待っても待っても何も感じないので、一回引き上げてみると、餌がなくなっていました。ピラニアが餌を食べて行ってしまっていました。何度やってもピラニアは忍者のように素早く餌だけを取っていきました。30分くらいやっったけど釣れなかったので諦めました。

 ピラニアを釣れなかったので悔しかったです。