ペーパーシアター

 今日、アーニャのペーパーシアターを作りました。ペーパーシアターとは、たくさん紙を張り合わせて作るものです。

 前にプーさんのペーパーシアターを作ったことがあって楽しかったのでまた買いました。前は難易度2だったけど、アーニャは難易度4なので難しそうだなと思いました。

 始めて約30分後、早速間違えました。貼る順番を間違えてしまいました。しかも、ボンドで張り合わせているので、はがすのが大変でした。早く気づいていなかったら、アーニャの目が茶色になってしまうところでした。完成した!!と思ったら、貼り忘れているパーツがあったりしました。そんなこともあったけど、出来上がりは前よりもすごく可愛くできたのでよかったです。

 さすがに難易度4は難しくていっぱい失敗してしまったので、次は難易度2か3の中で選ぼうと思いました。でも、難易度5まであるので5もやってみたいです。