ラウンドワン

 友達とラウンドワンに行きました。朝9時から3時まで遊びました。

 中に入ると、日曜日だったので人が多く、ガヤガヤしていました。

 ローラースケートをしました。靴を履いたり、肘当てなどをするだけで大変でした。靴を履く場所からローラースケートをする場所まで行くとき、友達が転んでしまい、知らない人に助けてもらったり、ヘルメットをかぶりわすれて戻ったりして、まだ何もしていないのに疲れました。やっとローラースケートをする場所に辿り着きました。やってみると、結構難しかったので端っこの壁を掴んでやっていました。友達は、1人は、私と同じように端っこでやっていて、もう1人は普通に滑っていました。私は、そろそろ手を離してやってみようかなと思い、手を離して見ました。その後すぐ、尻餅をつきました。すごく痛かったです。しばらく起き上がれなかったので友達が来るのを待ち、起こしてもらいました。家に帰って見てみると、お尻が青くなっていました。まだ痛いです。

 次はもっとうまくできるようにしたいです。