シャワーかソファ

 お父さんとお母さんがシャワーかソファどちらを買うかを迷っていました。私は感じなかったけど、お母さんが最近シャワーの水が弱くなっているからシャワーを買い替えたいと言っていました。でも、お父さんはソファは結構前から使っていて穴が空いているからソファを買い替えたいと言っていました。私は新しいソファが欲しいです。私は、「どっちも買えばいいんじゃない?」と言ったけど、「お金のこともあるからどっちかにする」と言っていました。結局、話し合ってシャワーを買うことに決まりました。理由は、お母さんは、もう欲しいシャワーを見つけていたからです。でも、お父さんは欲しいソファを決めていませんでした。私はソファが欲しかったので、お父さんに次は絶対にソファを買うようにお願いしておきました。