ディズニーランド

 東京に2泊3日でいきました。1日目はディズニーランドに行きました。秋休みは他の県には無いからこのチャンスを使っていきました。

 この日のために、ディズニーランドの本を買って、指にミッキーやミニーのネイルシールを貼ってずっと前から楽しみにしていました。

 中に入ると、ドナルドに会うことができました。一緒に写真を撮ろうと思い、近くに行くと、カバンにネームペンでドナルドに何か書いてもらっていました。見てみると、ドナルドのサインでした。写真だけでなく、サインももらえるんだとわかり、何か書いてもらえそうなものを探すと、ウエットティッシュがありました。その蓋の部分に書いてもらうと、売り物みたいに可愛くなりました。

 一番楽しかったのは、ビックサンダーマウンテンです。山道のようなところを走るジェットコースターで、とても楽しかったです。USJで乗ったジェットコースターは怖過ぎたけど、これは私にはちょうど良かったです。

 友達が同じ日に来ていたので、待ち合わせして一緒に船に乗りました。ディズニーランドで友達と会えるのは特別な感じがして楽しかったです。