ディズニーシー

 2日目はディズニーシーに行きました。

 ディズニーシーで一番良かったのは、ソアリンです。とても高いところを飛んでいるような乗り物で、鳥になった気分でした。室内なのに空の上の高さを再現しているのがすごかったです。

 トイストーリーの乗り物にも乗りました。的に球を当てるゲームでした。自分で動かしてできたので楽しかったです。トイストーリーは好きで見ていたことがあったので、わかるキャラクターが多くて楽しめました。

 タワー・オブ・テラーにも乗りました。エレベーターが高いところに登って、一気に下に落ちる乗り物です。体の中身が浮いている感じで気持ち悪かったです。怖過ぎてどうなっているのかがよくわかりませんでした。怖過ぎたので次は絶対に乗りません。

 いろんな乗り物に乗れて楽しかったです。