プールの大会         

 今日、プールの大会がありました。昨日の夜からずっとドキドキしていました。今日の朝、とても緊張しながら試合会場へ行きました。今日の大会は、出ているチームの数が少なかったです。50mクロール、200mクロール、200m個人メドレーを出ました。50mクロールは初めて私の友達みんなが同じ組でした。みんなベストはバラバラなので普段、同じ組みになることはないのですが、今日の大会は人数が少なかったので一緒に泳ぐことができました。泳いでいる時、いつもは見えないけど友達が見えるので、なんか面白かったです。タイムは良くなかったので悔しかったです。200m個人メドレーと200mクロールはベストが出たので嬉しかったです。50mクロールのは友達にも負けてしまったし、ベストも出なかったので、明日からの練習を頑張ろうと思いました。