母の日

 今日、スーパーに行くと、母の日で賑わっていました。私は、今日が母の日ということを忘れていたので、焦りました。ちょうどお金を多く持ってきていたので買うことにしました。花をあげようと思って花屋さんに行くと、大行列ができていたのでやめました。ケーキ屋さんの前を通りました。すると、美味しそうなプリンを見つけたので、1つはそれにすることにしました。その後、なんとなくマツモトキヨシに行きました。シャンプーを見ていると、横に試供品があったので、良さそうなシャンプーの試供品をあげることにしました。それで、今日あげると、すぐにプリンを食べてくれ、今日のお風呂に入るときにシャンプーを使ってくれました。喜んでくれたので嬉しかったです。