焼肉

 日曜日に焼肉きんぐにいきました。金曜日が私の誕生日で、12歳になりました。焼肉屋さんにはあまり行ったことがなく、毎年誕生日の日には回転寿司に行っていました。友達にお勧めされたので行ってみました。

 焼肉屋さんの中に入ると、居酒屋みたいな雰囲気だなと思いました。お肉は選べないくらいたくさんの種類がありました。

 その中でも、すき焼きが一番美味しかったです。とても柔らかくて、卵につけて食べるとおいしかったです。注文したものがすぐ来るのでよかったです。意外にきゅうりも美味しかったです。

 焼くときの音が「ジュー」となっていていい音だと思いました。

 来年も焼肉屋さんにいきたいと思いました。