セブンイレブン

 家の前に、セブンイレブンができるみたいだ。もうだいぶ出来ている。openは、12月の予定だったけど、11月23日になっていた。近くにファミマはあるけど、セブンイレブンは、歩いて行くにはちょっと面倒くさい距離だ。だから、家の前にできるのは最高だ。すぐにおやつを買いに行くことができる。でも、横断歩道がないからちょっと回ってから行かないといけない。

 openの日には朝早起きして、1番に入ると決めた。1番に入ったら、お菓子を買って、1番にレジに並ぶ。そして、1番にトイレを使う。

 セブンイレブンに入るために、朝早くから並ぶ人っているのかなと思った。コンビニが大好きな人かな? 私と同じように1番に入りたい人かな?どんな人がいるんだろう。オープンギリギリに行ったら間に合わないのかな? 何分前に行ったらいいんだろう?とか、いろいろ考えている。

 絶対1番に入る❗️❗️