カレーパーティー(^o^)

 プールのイベントでカレーパーティーがありました。カレーをみんなで作って食べて、ボウリングに行きました。

 カレー作りは手伝うと言っていたけど、全部コーチと先輩がやってくれてその間はおしゃべりしていました。とてもカレーのいい匂いがしていました。食べてみると、野菜が柔らかくて、家のカレーより美味しかったです。

 食べた後に、ボウリングをしに行きました。5チームに分かれて1番合計点数が高いチームが豪華な景品がもらえると言っていました。みんな燃えていました。ボウリングは初めてだったので、あまりやり方がわからなかったけど、みんなのを見て大体やり方がわかりました。最初らへんは溝に落ちてばっかりで全然点数を決められませんでした。でも、「少し走ってから投げればいいよ」と教えてもらってできるようになりました。結局私たちの班は最下位でお菓子掴み取りでした。1位の班は水筒をもらっていました。こういう時は毎回最下位で終わってしまいます。今回もでした。

 次はボウリングを練習しておこうと思いました。