スタバ

 友達とスタバに行きました。弟の大会を見に行ってあいた時間に一緒に行きました。20分ぐらいおしゃべりしながら歩いて行きました。

 中に入ると、外国人がけっこうたくさんいました。落ち着いた雰囲気でいい感じでした。飲み物は、友達と同じものを選びました。友達が注文に慣れていて、スタバの長いメニューをすらすらと言っていてびっくりしました。お母さんがいなかったので何個かトッピングもしました。お母さんがいないから何も言われないので、いつもはできないトッピングをしました。チョコチップが中に入っていて美味しかったです。お店の中で友達とゆっくりおしゃべりしながら飲むのが楽しかったです。

 久しぶりに友達とゆっくり喋りながら食べれて楽しかったです。